星田オステオパシー

教育

うちには今、弟夫婦が持て余した結果うちに預けている(無期限でね)犬がいるんですが、こいつが本当に手のつけられないほどのうるさい奴なんです。

詳しい人に聞いたところ(すでに教育段階で失敗してるけど)、もう一度教育しなおすことが出来るそうです。


ただ、お金を出してまでやってもらうのはシャクなんで、なんとかハンドメイドで無理ですかね?と相談したところ

いくつか方法を教えていただきました。そのうちの一つ、悪いことをしたら感づかれないように水鉄砲などで驚かすってのも良いですよとあったので早速購入。
しかし、狙った瞬間に絶対にこっちを発見するので、ただの嫌がらせになってしまう。

結果・・・


イヤってほど餌をやるとおとなしくなるので、それでしのいでいる状態です。

けど、食欲が尋常では無いので単純に弟の餌のやり方が足りなかったのでは・・・?と思ってます。まぁ腹が減るのはつらいですからね。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事