星田オステオパシー

ようやくデジカメを処分した


概要
 ジャンクデジカメを処分・・するためにヤフオクで専用電池を落札しまくった

詳細
 以前20台ほどまとめて落札したジャンクデジカメ。3台ほどは対応する電池があったので動作確認がとれたのですが、残り、まだ明らかに壊れてるとは分からないデジカメが残ってまして。

 8年ほど前のモデルばっかりなので捨てても良かったのですが・・うーん、どうしても使えるかも、知れないものを捨てるのがなぁ・・

 ということで、本末転倒な気もしましたけど動作確認のために3種類のバッテリーをヤフオクで購入、ついに決着がつきました。

 液晶が割れてるもの、電源を入れ直してくださいとひたすら繰り返すもの、画面が真っ白で何も反応しないものなどありましたけど、とりあえず新たに3台が使用可能と判明しました。写真の左側が生きてる組、右は処分される事となりました。

 いや〜しかし、もう一生分のデジカメ手に入ったなぁ〜・・もっと写真を撮らないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事