星田オステオパシー

フキフキ・・

おっと、夜の方が仕事終わるの遅くなるとの事で今日はキャンセルとなりました。

まあ、ベッドを拭いて・・・あんまり汚れてないか・・・ちょっと特殊な布で拭いてるのでもったいないな・・・じゃあ、ちょっと網戸でも拭いてみるか・・・

うわっ! 予想外に汚れてました。

ところで同じ事が肺の中でも起こってるはずですよね。ジワジワと押し出されているのでしょうけど、生物の身体ってすごいですね、やっぱり。

骨折以来、ジョギングを全然しなくなってしまっていたのですが、今夜は暖かいし時間も出来たのでちょっと今から走って来ようっと♪

たまに走ると思うんですけど、適度なジョギングはテンションも上がるし実に気持ちよいものです。依頼者の中には関節の問題で走れない方もいらっしゃるので、それを思えば感謝して走らないとなぁ・・・思います。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事