見出し画像

星田オステオパシー

厄除けアイテム

知り合いが色々とやってもなかなか半身麻痺から回復しないので、思い切って占いをやってみました。

結果、巳のエネルギーがあればもともと強いから変化ありそう・・・と思えたので僕の方で手作りしました。

巳を象徴するアイテムのうち一つはローソクで、色は赤なので着色して、数も2か7なので多い方の7本を選びました。

もしかしてこれを身につけてもらってたら変化あったりしたら・・・ステキやん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事