星田オステオパシー

毛むくじゃらで暑そう





暑くて気持ち良いですねぇ!昔は寒いのは平気で暑いのが苦手でしたけど、いつからかすっかり逆転してしまいました(多分学生時代に雪山でひどい目にあってからかな・・夏山もひどい目にあったけど)。

猫を飼ってるんですが、今日は朝から涼しいところを探してウロウロしてるのが哀れで、扇風機をかけっぱなしで出てくるわけには行かず、以前もらったお中元の中に入ってた保冷剤をとっておいたのを見つけて横に置いて出てきました。

まあ、もともと砂漠の生き物だって言うから暑さにも寒さにも強いのかも知れませんけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事