星田オステオパシー

遠隔治療実験更に続きます

遠隔治療実験の続き・・

結局、なんの成果も得られませんでしたーっ!

ってことなんですけど、せっかくなので何かアイデアを思いつたら実践させていただこうかな、と。

三日目の薬師如来マントラ作戦も効果が出ないと判明しましたが、翌日、アイデアが浮かばなかったのでサボりました。

で、今朝、また変なことを思いつきましたので実践しました。

それは遠隔エア施術! 今までは想像上のボディに対して両手をかざしたりオンサをしたりしてたんですけど、そもそも実際に目の前にいたとしても、その方法でよくなるかは怪しい!

ということで、今朝は想像上のボディに対して、筋膜リリース、股関節のチェック、お尻・太ももの筋肉を緩める・・などを行いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事