星田オステオパシー

測定器実践 恐るべし東大サプリ

一ヶ月前に測定された方がいらして、そこそこのお年だってのもあるんでしょうけど、ビタミン・ミネラルなどの欠乏がありました。

今回来られて、話をお聞きするとお灸は一度やってその後やってない。やっぱり足が冷える・・・ということでした。

で、お灸は絶対にやってくださいとお伝えしたんですが妙に測定器の再測定に意欲が見受けられたんで再測定。そしたら、血管の数値やら骨の数値やらが驚くほど(?)改善してました。
欠乏していたミネラルとビタミンの項目も大幅に改善していて、二人で盛り上がってしまいました。

聞けば前回の測定結果がかなりショッキングだったようで、以前買ったけど使ってなかった東大開発のサプリを飲み始めたのだそうです(エビオスも)。

まあ、東大サプリが特に良かったのか分からないですけど、やっぱり改善が結構な短期間で可能ってのが分かって嬉しかったです。

しかし、やっぱりビタミンEとセレニウムはなかなか吸収されないんだなぁ・・なんか特定の感情とかとも関係あるのだろうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事