星田オステオパシー

ホメオパシーについて

 まあ、ボクも全然詳しくないのですがCASEでの事例で出てきましたので。

ホメオパシー、お勧めです。本場はヨーロッパ・・ドイツとかイギリスなのかな?

ボクもオステオパシーの学校に行く寸前まで、ホメオパシーとどっちにしようかな?と悩んでました。

オステオパシーとは名前は似てますが、アプローチはまったく違う・・とボクは思ってます。もっとエネルギーとか波動とかに近いもので

「身体に起こってる変調に良く似た波動のものを、めっちゃくちゃ希釈して体内に入れる」

ことで同種の共鳴か何かの作用で良くなる・・みたいな感じかな(詳しい方、すいません)。
今回、パニック障害の方もホメオパシーの先生からのご紹介なのです。オステオパシーとは補完しあう存在だと思うなぁ・・。

是非、身体のケアの一つとして取り入れてみてください。効果のほどは今回のパニック障害の方を見れば

「すごい・・」

としか言いようが無いですね・・。精神方面での薬は、できれば本当に避けたほうが良いので・・(あんまり詳しくはかけませんけど)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事