見出し画像

星田オステオパシー

弟一家のテントにお呼ばれしてきました

ウチは車で20分くらいのところに空き地を持ってるんですけど(ゆくゆくはそこにサツマイモを植えて食糧自給の準備をしたいと思ってる)。

弟一家の男連中がそこにテントを張ってキャンプごっこをする言うことでお誘いを受けました。僕は仕事の予約の関係があったので、ちょっと顔見せしてすぐ帰ってきたんですけど、これがなかなか良かった!

周りは田んぼと畑で静まり返ってるなか、テントに入ってみるとそこでは・・・



ローソクとランプの明かりで「モノポリー大会」が行われていたのでした。エエ雰囲気や・・・ちょっと帰るのが惜しかったのですが・・しょうがない、続きはまたの機会に。

とりあえずモノポリーのルールは分かったので、今度ゲーム会やりますわ(^o^)

アフターコロナはビビるほど景気が悪くなるって話ですし、こいうやってお金かけないで行う遊びが増えそうですよね。うちも父親が酒屋を廃業したら倉庫を改造してボードゲームルームをやりたいと思ってるんですよね!実は!そんときは是非いらしてね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事