星田オステオパシー

寝袋生活2.0


以前は学生時代に使っていた寝袋を使っていたのですが・・・やっぱりちょっと・・・さすがの僕でも家で使うには年季が入りすぎていたのでアマゾンにして新しいの買いました。

お値段、送料込み1500円!嘘だろ・・・

で、夏場はダニとノミ対策として(掃除機とホイホイとアイロンで対策もしてるけど)、ベッドで寝ることにしてるんですが・・・とうとう昨日からベッドの上に展開して使ってみたところ、これが寝心地がすごく良い!

安くても良いものってあるんですねぇ。この施術用のベッドも1万円くらいのものなんですが、ベッドと寝袋の組み合わせはありかもですねぇ、毛布と違ってホコリも出ないし・・


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事