星田オステオパシー

お尻のお肉を引き締めたいのですがどうすれば?

オステ的に言えば、大臀筋、小臀筋、その他お尻の筋肉トレーニングじゃないでしょうか?

ただし、今度、知り合いが試すというので脂肪を溶かすんだか締めるんだか分からないですけど不思議なクリームを買ってきて使ってもらうことになってますので、またご報告します。

ちなみに、僕はその古いバージョンのクリームを持っていて・・・まあ5年前の残りなので人には使っていただけないので・・・昨日も汗をかいた後に顔に塗りつけてリンパマッサージなんかをして試してみてます。まあ、何か不具合があるようには思えません。

で、顔はどうなったんだ?と言うことなんですけど、なんか手で持った感じではスッキリしてるような気がするんですが、別に誰かから

「あれ・・・? なんか綺麗になったんじゃない? さては・・・恋、してるな?コイツー」

とか言われたりしてないので、客観的には分かりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Q&A」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事