星田オステオパシー

肝臓対策

依頼者のご婦人から肝臓を強くするにはどうしたら良いですか?と聞かれましたので、僕が知る限りの事をお伝えしたんですけど、ついでにメモ、ちなみに僕がやってることです。



肝臓は温めるほど元気なるので、寝るときに湯たんぽで温めながら寝ます。

定期的に手を肋骨の下に突っ込んで硬さをチェックして緩めます。

小指に肝臓の経絡があるので刺激します、手のひらの肝臓のツボにお灸をします。

酒、タバコ、薬を飲みません(コーヒーもダメなんだけど飲んじゃってます)。

一年に一度、肝臓の寄生虫を退治するサプリを飲みます。

ウコンが唯一良いと言われてますけど、どうしても苦手なのでウコンも入ってる解毒サプリをたまに飲みます。

こんな感じでしょうか。あ、ちなみに肝臓は「自分への怒り」と連動してるとされてますので、自分を責めないようにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Q&A」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事