星田オステオパシー

金魚とリンゴ

本日、うちのお父さんは知り合いと一緒に地図で言うと、この辺にリンゴ狩りに行ってます。

まあ、無事で帰ってきて欲しいのですが、先ほど金魚をタライに移そうと思ったら、金魚を入れておいた半透明の洗面器(?)が無いのです。

おかしいなぁ・・・確かに、昨夜、お父さんが長野県に行って今は無い乗用車の上に置いてたんだけどなぁ・・・あっ(笑)

ちょっとちょっと・・・いかに半透明とは言え、まさか気づかずにそのまま出発したのだろうか?気づいてたらどこかにおろしてあるハズだし・・・まあ、出発したのが朝の5時くらいで暗かったしなぁ・・・

金魚が死んでしまうのは可哀想だし・・出来れば知り合いを乗せる時点で誰かが気づいてくれてて欲しいのだが・・もしくは・・

ミラクル! 帰ってきた車の上にそのまま乗ってた! ってのはさすがに無理か・・・




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事