星田オステオパシー

波動アイテム

波動ってのに関しては僕はよく分からないのですが・・・

普段使っているサプリメントが専用の機械で測ってみると、めちゃくちゃ波動が高いらしく、実はその容器自体にも高い波動の効果が残っている(?)・・・らしい。空き容器でも効果があるというので(いわゆる転写ってやつでしょうか)、冷蔵庫にたまたまたまっていた空き容器のラベルをはがし(はがした方が強くなるそうな)・・・

なんか適度な径があったので、首と腰の湾曲をつけるための首枕と腰枕にしてみる実験を開始しました。
あと、お守り代わりに上着のポケットに入れて過ごすと言う実験も開始しました。

しかし波動って量というか・・・つまり減ったりするのかな? いわゆる情報を運ぶと言うだけなら、外部から情報が上書きされない限りはずっと使えるって事なのかな?まあ、それはあまりにも都合の良い考えか。けど、水筒代わりに使えるかも知れませんね・・・

写真は、そのラベルをはがした状態の容器です



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事