見出し画像

星田オステオパシー

プレゼント

まー、適当に聞き流して頂きたいネタなんですけど、ある方面で有名な方が提案されている

「ご先祖さんたちへの贈り物(意訳)」

みたいなのがありましてね。紙で作った電気製品やお金を燃やしてあの世の方にハッピーになってもらおうと言うものなんですが。

最近「送りたい物の写真でもイイ」と言うことが分かったと書かれていたので、じゃあおもちゃのお金を買ってくる必要も無いから楽でいいや・・と。

さらに年に数度ある、本物じゃなくてもチェックを抜けられる日(中国の考え方なので中国の伝統的な休日なんですって・・・まあこの辺もツッコみどころでしょうけど)が、たまたま9月9日だったので、早速画像をプリントしてきて燃やすことに。

まあ、家と車と札束があれば(食べなくても死なないらしいので・・と言うかすでに死んでいるのだが)結構快適かな?と。

ご先祖様、あの世で楽しく暮らして下さいませ・・・♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事