星田オステオパシー

○山式コイル作成に挑戦2



というわけで第二世代です。なんと、ダイソーに銅線売ってました・・しかもメートルあたりの単価でアマゾン最安よりも安く、太さも4種類選べます!

0.28mm(多分本家はこれ)
0.5mm(画像の厚みのある方)

で巻いてみました。そしてちょっとひと工夫、毛糸でまとめるようにしてみました。

とりあえずアマゾンで買ったものがあと40メートルくらい(笑)余ってるので、ビデオを見ながら巻きまくってます。僕自身は例のパープルディスクとかテスラプレートを身に着けてるのもあってか、電磁波の害に関してはあんまり実感できないのですが・・

そこでご提案。もし体調に違和感があって、試してみたい!と言う方いらしたらモニター募集ということで貸し出します(お礼は貸し出したコイルです。お礼なのでレポートいただけない場合は回収しますけど・・セコい!)。

○山式コイルを使った動画の説明によれば、実は電磁波自体に良い悪いというのは無いそうです(あんまり強いと染色体とかダメージ受けるでしょうけど、それはもう被爆ですからね)。じゃあ、何が悪いのかと言うと人工的に作られた電磁波には「ノイズ」が乗ってて、それが人体に有害なのだとか。コイルは(どういう理論か分かりませんけど)ノイズを取り除き、無害どころか有益なものに変えるのだとか・・フーン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事