星田オステオパシー

な、慰めて・・・

もう、月曜日のことなんでちょっとはショックも治まったのですが・・・。

年末に買ったばっかりの外付けHDDが壊れました。容量は・・・1TB。あーあ・・。

もちろん保証期間バリバリなんで、送料くらいしか負担はないのですが・・データが。

この短期間に一気に集めたデータが900GB以上入ってたんだよねぇ・・・。900GB・・・。

ああ・・・やっぱりデジタルデータはすぐにバックアップしておかないといけなかった・・。まあ、そもそもバックアップのために買ったものだったのですが、油断してたんだなぁ。

皆さんもお気をつけて~

これはデータ再構築するための時間くらいは余計に長生きするようにしようっと。

はぁ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事