星田オステオパシー

顔があがる

先日、エステ関係者の超働き者である女性依頼者(患者と言う表現よりは健全かな、と)が

「前に頭やってもらって、次の日。めっちゃ顔が上がってましたわ。今日もお願いします」

と言うお話をされてました。いわゆる頭部の筋膜なんかをゆるめたわけですが(ストレスがありそうだったし、肩こりがひどい方だったので)、へぇー頭の筋膜をゆるめると顔が上げられてタルミが軽減されるのか・・・

ボクもやってみようっと! 最近おでこのしわが気になってるし♪

皆さんもやってみてください。詳しい方法は、あと二回で終了するという「健康講座」の後半、つまり12月のラスト一回でお教えします。

そうです、もう最終回が近づいて参りました。当初の人前でお話が出来るようになると言う目的も達成できましたし、ありがたかったなぁ・・。

ちなみにこの日曜日に行ってきたのですが、今回は自分でもなかなかノッテルなぁと思いながらやってました。

参加いただいた方々、ありがとうございました♪




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事