星田オステオパシー

お葬式

依頼者の方からお聞きしたのですが、今は経費の関係などもあって、お葬式も地味なのが流行ってきてるそうですね。

「家族葬」

ってのが通常の半額くらいで出来るそうで・・密葬だともっと安いが、周囲にばれると(なぜか)葬儀屋さんに3倍くらい払わないといけないのだとか・・・なんかデマっぽいな、さすがに。

けどまあ、そういう冠婚葬祭の中で、葬儀にあまりお金をかけないってのは大歓迎です、葬儀屋さんには悪いけど。

ボクなんて、延命治療ももちろん遠慮しますけど、墓石もアイスの棒でもイイと思ってる方なので・・・まあ、劣化が激しそうだから、この写真のペットボトルの外装はいで、中に墨汁でもつめたものをおいといて貰ったらそれで結構です。

とは言いつつ、お墓参りは毎月してますけどね。あくまでボクはそうされても全然成仏出来るってだけの話でして。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事