星田オステオパシー

女性参加者募集中♪

いつもお世話になってる患者さんで脳梗塞の後遺症で、何しろ刺激が必要な方がいらっしゃって、出来るだけ映画やカラオケにお連れするようにしています(もちろん施術もするのですが、それよりも動くことや意欲が必要だと思ってるので)。

この患者さんのご家庭は、規定の料金よりも多めに包んでくださるので、そこから積み立ててサプリメントやイベントの費用にして、ボクなりにプラマイゼロになるようにしているのですが・・・

近々、映画「ソウ6」とか「カラオケ」は企画しようと思ってるんですが・・・その方がやはり男性と言うことで女性参加者がいらっしゃると大いに刺激になると言うことで、人数制限ありますが女性の参加者がいらしたら、映画代やカラオケ代は積立金から出そうと思ってます。

どうですか? もちろん、男性の参加者も募集中です。まあ、自腹ですが。

映画やローリングストーンズに詳しい方は特に嬉しいかな♪

画像はこないだの映画での先輩(新婚)の写真です




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事