星田オステオパシー

超立体映画

さて、チケットの半券を受け取って上映ルームへ・・・ところで、先輩と二人で首を傾げながらポップコーンを食べる。

メガネってもらわなかったけど、まさか最新のテクノロジーを利用してて偏光メガネとかを使わなくても立体に見えるというのか!?

最悪例の赤と青のセロファンを張ったメガネを使うと思っていたのに、噂には裸眼で立体に見えるテクノロジーがあるとは聞いていたけど、それがこんなゾンビ映画で味わえることになるとは・・・!

・・・


と、思ったら上映寸前になって前の方に座ってる数少ない観客(僕らをあわせて8人しかいなかった)がゴソゴソと何かを取り出すではないか、それが写真のメガネで・・・そう、渡し忘れで、更に赤と青のセロファンのメガネ。

あ~・・・


ま、そうだよね何しろゾンビ映画だし。

それで、せめて映画の内容がおもしろかったら良いんだけど、およそ今まで見たゾンビ映画・・・いや、ホラー映画のなかで・・・いや、全映画の中でワースト3に入るような出来の悪さ。

ミンナ、決して行ってはならぬ



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事