星田オステオパシー

身代わり占い





テキストを読んでいると、占いを使っての改善法として身代わり法というのがありました。

あー、前にやったなぁ~ 卦から出た情報を元に紙で人形を作り、そこに自分の髪の毛七本をはりつけ、自分の体に撫で付けた上で、深夜11時~1までの時間に家から離れた十字路で燃やす、、、

もはや儀式!

でまあ、何でも実践してみる方針なので今回も身代わりを行う前提で占いをやってみました。

結果、、おおっ!? 心臓を表すところに血液を意味するサイザイと白虎が臨み、自分であるセコウを攻撃している。月日の力を得て強いし、これは解決せねばならないな、、、ちなみに例の測定器の結果も心筋の血液需要が異様に高いのが問題だったからな

他にはこれと言って問題もなさそうなのでこれで行ってみるか、、ま、実は昨夜すでに実行しましたけどね。

Q10も飲むようにしてるし、数日経ったらまた測定してみるかなー

ちなみに、心臓は子供の頃から悪くて今から思えば小学校の時にも何回か狭心症の発作起こしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事