見出し画像

星田オステオパシー

MP3プレイヤー買いました♪

まあ、WMAももちろん再生できるわけですが。

以前使っていたのは、単四電池駆動で非常に気に入ってたのですが、そのメリットであった電池の蓋が壊れてしまい(明らかに設計ミス、バネがキツすぎる)、持ち歩くのは不可能になったので・・まあ、部屋で音楽を流すのに使えばイイですな。

で、結局の所、ZENSTONEと言う激安で電池内臓タイプ・・買うまでは全然期待してなかったのに、気づいたらこればっかり使ってるという事に。液晶表示も無いんですが

「一定期間、集中的に聴きたい音楽やラジオ」

を聞くというのには非常に便利なのでした。USBに差せば20分くらいで充電完了、15時間くらい聞けますし。

一方・・・

「コレクションした膨大な音楽の中で気に入ったモノを好きなときに聴く」

と言うのには液晶無しではあまりにも不向き・・・。そこでこのzenstyle100なのでした。

液晶は綺麗だし、タグで聴きたい音楽を分類するのは楽だし。逆に、頻繁に音楽を入れ替える人はダメだ、リビルドって言ってデータの再構築が行われるので15分くらい使用不能になりますから。

と言うわけで、本を読んだり日記を書いたりBGMが欲しいときにはこれを使ってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事