ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

ブライトニングジェルでまつ毛が伸びたんです

2019-12-06 15:52:03 | アクアセブンスビータ化粧品

急に冬ですね・・

 

ちょっと手前みそですが、まつ毛がジェルを塗ったら

伸びた話をしてもいいでしょうか

 

遡るころ、かれこれ15年前くらい。

まつ毛エクステがはやり始めた頃ですね。

なんでもやってみたい私は、友人の勧めで

1回だけやってみたんです

 

そしたら、アイメイクを落とすときにこすったせいか

自まつげが、かなりとれしまい

 

長いまつ毛がほぼなくなって、デッキブラシみたいな

まつ毛になってしまたんですよ。

 

それからまつ毛が元の状態にもどることはなく、

ずーーーと短くてまばらなまつ毛が悩みの種に

 

最近、まつ毛美容液って流行ってますよね

もちろん私もネットの口コミから2種ほど試してみました。

でも結果は「うーーん、??」って感じ。

しかもNHKの番組で、まつ毛美容液の成分で目に

被害があった事例などを見て、

 

「もう年だしね、元には戻らないのね」とあきらめていました。

 

ところが、またネットで話題になってるまつ毛

美容液が目に留まり、ふとその美容成分を見てみたら

「あれ?私の開発した美容ジェルに入っている成分が

けっこうあるかも」と。

 

「じゃあ、毎日ブライトニングジェルをまつげの根元にも

塗ってみようかな」と思って、朝・晩意識的にぬってみました。

 

顔に塗った残りを指で伸ばしてまつ毛の根元にも

塗るだけですが

 

でも、そしたら1か月くらいして

「あれ?ちょっとふさふさしてきたかも」と

ビューラーでつかんで上げるまつ毛の量が増えたので。

 

さらに1か月続けたら、増えたまつ毛が伸びてきて

かなり15年前の状態にもどってきました。

 

最近はマスカラを塗るのもうれしいです。

前はスカスカだったので・・・

 

ということで、ブライトニングジェルをご愛用の皆様、

まつ毛にも意識的に毎日塗ってみて下さい。

 

オーガニック成分、化学物質オールフリーなので

もちろん敏感なお肌をやさしくケアします。

 

12月15日までブライトニングジェル、キャンペーン中です

ブライトニングジェルはコチラをクリック。

 


最新の画像もっと見る