ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

5月26日【根本体質を知ろう!②上級編】のライブセミナーを開催しました!

2022-05-28 10:38:44 | セミナー内容と開催情報

2022年5月26日は10時~2時間半で、

第2回目の【根本体質を知ろう!②上級編】のセミナーを、

東京練馬の平和台センターでライブ開催しました~

 

第1回目と同じくたくさんの方のご参加、感謝いたします。

ご参加くださった皆様から、お友達を誘っていただき

ご参加の方が増えてきて嬉しいです!

クライアント様でなくても、もちろんセミナーの参加は可能ですから、

どんどん応募して勉強していただければと思います。

会場参加で「初めまして!」の方もいらっしゃいますよ。

さて、1回目は、このような内容で、

自分の【根本体質を知ろう!基礎編①】を開催し、

たくさんの感想をいただきました。

こちらのHPに感想がUPしてあるので、ぜひご覧ください。

片上敦子のライブセミナーご感想はコチラ

どんな内容を学ぶなのかもわかると思います。

来月6月20日と7月28日は、基本体質とそのレメディーを基礎編・

上級編に分けてライブ開催します。

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね。いっしょに学んでいきましょう!

 

 



最新の画像もっと見る