放浪のページ別冊ブログ

キャンプ・ツーリングに林道ツーリング。スキーや食べ歩きも。ホームページや巡礼と芸術の別ブログもあります。左下のリンクで。

セローのフロント・タイヤを交換

2023年07月18日 18時18分34秒 | ヤマハ・セロー250


セローのフロント・タイヤを交換した。えらんだのはIRCのGPー610という製品で、オフロード走行に適したタイヤである。



距離は9644キロ。リヤ・タイヤもいずれこのタイヤにするつもりだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023信州佐久トランポ林... | トップ | 2023群馬・車中泊ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroki)
2023-07-25 12:51:02
良いタイヤ選ばれましたね。
私は前代モデルのGP110よく履きました。
IRCはビートが柔らかめで手組みしやすいです。
ミシュランは硬いです。
タイヤ (朗報)
2023-07-25 17:55:17
hirokiさん、こんにちは。
ノーマルではなく、よりオフロード走行に適したこのタイヤをえらびました。たしかにやわらかな印象です。オフロード走行をするのがたのしみです。

コメントを投稿

ヤマハ・セロー250」カテゴリの最新記事