horizon doux italia de -torino-

イタリア・トリノでの日常+αを写真と共に
ほどほどほどよく発信フォトブログ。イタリア語の絵本のことも。

山火事の影響

2017-10-27 | fotografie スナップ
スーザ渓谷の山火事の影響で
トリノの街全体が白く霞んでいます。
帰宅したら全身がスモークされていて
目や顔の皮膚がチリチリ痛みます。
ニュースですぐに報道されなかったので
焚き火のような臭いがして変だなと思っていました。
スモッグ、PM10はまだまだ続きそうです…。
Instagramでvaldisusaと検索すると
消火活動の様子が分かります。

市民の憩いの場、真っ白です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化はありましたか? (shii)
2017-11-01 21:36:59
環境は良くなりましたか?
目に見えないものの影響は怖いですね。
澄んだ自然のモノが戻ってますように。
体調管理などお大事に過ごしてください!
返信する
予報では (horizon doux italia de -torino-)
2017-11-02 22:34:28
日曜日は雨模様なので
かなり期待してます。
山火事は、フランスからも応援隊がきて
頑張ってるそうです。
ミラノの方でも山火事が発生してます。
ドイツでは豪雨で川が氾濫してたり
明らかに気候がおかしくなってますね。
とにかく雨、降ってほしいです。
免疫力高めることをして
乗りきります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。