horizon doux italia de -torino-

イタリア・トリノでの日常+αを写真と共に
ほどほどほどよく発信フォトブログ。イタリア語の絵本のことも。

秋の気配

2010-09-08 | ハンドメイド(インテリア、手芸)


先日京都で39.9度を記録したという日本。
こちらは、確実に夏は終わって秋の気配を感じる。
8月から時間を見つけて編んでおいたマフラー、活躍する日近し。
朝晩、本当にひんやり空気が冷たい。
来月から始まるセントラルヒーティングまで待てるかな。
物置には電気ストーブがスタンバイ中。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ 
(皆さんのワンクリックでランキングにポイントが加算される仕組みです。
いつも最後まで読んでくださってGRAZIE MILLE!)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (italiaina)
2010-09-09 06:10:21
こちらではお久しぶりです!
(いやなんかTwitterやらpickで交流しているのでそんなに久しくは感じないのですが・苦笑。いつも身近にいてくださるHoDoさんに感謝です。)

そちらはもう寒いですか?
フィンレツェも朝夕は冷えるようになってきました。今日も雨が降って、ますます秋を実感です。また寒くなるのか・・・。でもHoDoさんみたいに手編みのマフラーが用意されていれば寒いのも待ち遠しくもあるでしょうね!アタシも見習おう。。。(買った毛糸は放置状態・恥。)
季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね!これからも色々な場所で宜しくお願いします!^^
返信する
いやいや、どうも~! (HoDo)
2010-09-09 16:05:37
ainaさん、こんにちは!
twitter・pick ・blogとネットで
いつもありがとうございます!
(pickとは、不思議なもので。自分の予想しない反応が面白いです。)

今日の朝の気温は10度ちょっと。フリース着てます。朝早く出ていった旦那は半袖着てましたが、寝ぼけながらその姿を見てました。今になって何で?と。

マフラー簡単な編み方ですが、出来あがるといい気分になるものですね。ainaさんならきっと素敵な配色のマフラーを編まれるんじゃないかなと。色のセンスがないので羨ましいです!

こちらでもあちらでも、これからもどうぞよろしくです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。