horizon doux italia de -torino-

イタリア・トリノでの日常+αを写真と共に
ほどほどほどよく発信フォトブログ。イタリア語の絵本のことも。

カファレルのカラフルキャンディ

2017-11-25 | 食・ガストロノミーア・ワイン


色とりどりでどれにしようかなと選ぶのが楽しい。

子どもが学校で画家のミロについて学習してきて
独特な絵と色使いに興味を示した。

ちょうどトリノでミロ展が開催されているので
その関連でミロの学習をしたのだと思う。
授業では、文字を書くことと、絵を描くことが常に隣り合わせで
色鉛筆の短くなるペースが早いのなんので
学校が始まって2ヶ月経って二箱目の殆どが半分の長さに。
芸術の国らしいなと思った。

ミロを鑑賞しに行こう。

カファレル Caffarel きのこポット チョコレート レッド
クリエーター情報なし
カファレル Caffarel

カファレルのパッケージはデザインが可愛くて、
キノコの形のチョコはお気に入り。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。