生杉だよりⅡ

滋賀県高島市の山奥、朽木生杉での日々の暮らしや風景を日記代わりに記録します。(PARTⅡ)

一転して肌寒い一日に

2021-02-23 18:14:19 | 日記
夜中から雨が降り出したようです。
終日時雨模様、午後からはみぞれ混じりに。昨日までとは打って変わって肌寒い天気になりました。
夕方にはうっすらと。


朝のうち電線に小鳥が止まっていました(距離20mちょっとか)。
230mmで写してさらにトリミングで何とか判別できましかね。
ホウジロのオス


カワラヒワ


昨日張った電柵の点検に出ただけで,
一日中家の中で本を読んだりしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも電柵張り | トップ | うっすらと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事