ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

MLESNA TEA 大阪

2024-03-16 15:04:52 | 日記




ネットで紅茶飲み放題との情報に心惹かれ、場所を確認したら、大阪駅のすぐ近く、ライブや舞台で、よく前を通る所じゃないですか。そりゃもう場所もわかるし、ライブで大阪行くし、行くしか!
と思ってたので来ました(笑)

それで、最初店名読めてなくてww
紅茶のメニューみたら、あれ?この特徴的な紅茶の名前はムレスナさんじゃないか!🤣
そうです、ムレスナさんです。
名古屋にも販売のみのお店があるので、たまに買ったりするので、存じておりました。

飲み放題はカップが空になると、ランダムに淹れてるフレーバー紅茶を注ぎに来てくれるシステムなので座りっぱなしでいいんですが……、なにせ紅茶です、トイレが近くなるwww
でも色んな紅茶のフレーバーが楽しめるので、ついつい飲みまくってしまうのです☕

そして紹介されてたのがホットケーキ🥞
外側カリッ、中ふわふわ、家ではできないホットケーキですね。アイスとクリームが添えてあり、アイスは季節とか日によって変わるみたい。
今回は金柑のバニラでした!金柑の皮が入ってて美味しかった〜。
何より一緒に持ってきてくれたのがメープルシロップじゃなくてカラメルソース!
珍しい〜!甘くて苦くて、これはこれでおいしい!ピッチャーはかなり大きいので好きなだけかけれるので、クリームやアイスといっしょに食べると幸せ〜💕

たくさんのフレーバーティーと、一緒に楽しめるのもよきよきでした!

休日は流石に混んでたので、整理券もらって大阪駅周辺をウロウロしてたら、思いの外早く呼び出されて(笑)慌てて戻りました。
ほかの駅行ってたら戻れなかったやんな(笑)

来週も平日に大阪へ舞台見に来るので、寄れたらいいなと思ってます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 湘南江の島 春まつり | トップ | HATTALLICA✕cicadas and PARA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。