ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南の新年御挨拶1on1ビデオ

2022-01-15 23:00:00 | レポート


約一年ぶりに当たったよ~🙌✨✨✨💕💕💕
20年の終わりに初めて開催された1on1トークで当たって以来当たらなくて、その後カレンダー1on1は日程的に参加できず、zoomの1on1はチケット取れず、で、なかなか対一人でお話しする機会がなかったので嬉しかったです。
毎月のみんなと一緒にお話するオンラインイベントも楽しいのですが、なかなかタイミングとかあって聞きたいことゆっくり聞けなかったり、自分の思いを長々と伝えたりはできないので、たまにはいいですね。

文ストの院長のお話とか、5YAへのお話とかも聞けてなるほどって、思った。
トラミミミナミとかネコミミミナミとか、かわゆい南さんいっぱい見れてめちゃめちゃスクショした💖💖💖💖
私の職場の人(既婚男性)が「これ、○○さんの推しの人だよね」と戸惑いながら聞いてきたのがウシに乗ったウシミナミとスワンミナミでしたwwwwってエピソードを以前文字で送ってたので、その話題も。
「ミツルさんの職場で南が流行ってると聞きましたぞ?」(←超好意的解釈だなww)
「めちゃめちゃ戸惑いながら何してる人?って聞かれるので、一応『笑いの取れる俳優です』って答えてます」
「どうしてもね、36歳の南がねー、楽しいことが大好きなので、しょうがないんですよ」
「笑わせておいて、そのうちカッコいいの見せてギャップ萌えではまらせたいと思ってます」
「それですよ、いいですね、愉快なのから、カッコいいのまで、色々な南を今後も見せていけたらいいなと思ってるのでね」
南さんの魅力は、やっぱりいろんな面を見せてくれる所。カッコいいのも、かわいいのも、おかしいのも、愉快なのも、役としてのいろんな顔も、その振り幅の大きさに飽きないと言うか、楽しませてもらってるので、今後もいろんな所を見せて欲しいなと思います💖💖💖💖俳優としてめちゃめちゃイケメンなのに、マジでお笑い芸人みたいなことするのもギャップ萌えだし、楽しいし、ある意味南さんの生真面目さと言うか、本気度がうかがえて好きです。役者としてのお仕事ももちろん好きですが、全力の笑いを取りに行く姿ももっと見てみたいです。
ネコミミトラミミで話してたのが、ウシさんも角と耳のカチューシャがあったのでは??と言ったら、「そこは年男なんで全身タイツだろうと」そこは譲れなかったらしいですwwwもーー、本当にそう言うところ好き!!自らお笑いが好きと言うだけあって、笑いのツボをよくご存知ですわwwwまた真剣にやるところが余計に面白いのよね。ホンマおもろい人だわ~

そんな感じで、ポンポン話題飛ぶし、10分なんてあっという間よ。ますます、南足りなくなっちゃったよ~😂😂😂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャギントンファミリーコンサート... | トップ | なんてっチャンネル(外) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。