ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

チャギントンファミリーコンサート@おおみや

2022-01-12 14:14:12 | レポート




初めて行きましたが、子供向けだしな〜あんまり期待してなかったのですが、充分楽しめました〜♪
もう、つるさんのあのお衣装がかわゆくてかわゆくて、大好きなのです!撫で肩なのですぐに肩落ちてくるし、ダボッとした感じがかわゆいし、後ろのポッケとかもかわゆいのです!
いっしょーけんめー踊って、歌……ってるかな?自分のコンサートの時もダンスしんどいからチャギントンの時だけは口パクです!って言ってたので、今回も……🤣🤣🤣終わったら息切れてますね
絵描き歌は完全にノー歌唱でした。
ジュワッチも、キーンも、昭和世代にしか通じないぜ…………www

そしてすっかり忘れてたけど、ブルースターの口癖「なんてこった!」でしたねwwツルギと同じでちょっとおもろかった
マジシャンの吹き替えもつるさんがしてたね、つるさんの出番自体は半分くらい?なんだけど、充分楽しめましたよ〜

がんばえー!の声援が送れないので、うちわを叩いたり、仰いだり、ダンスしたり、お絵描きしたり、ちびっこが参加できる構成もおもしろかった〜みんなが絵描き歌で書けた絵を見せるとき、
「大きいお友達はいいです」って塩対応なのもよかったww

最後に撮影タイムがあって、ステージの様子も撮影できました〜!


フランケンシュタインのチケット取れたら一緒に行くつもりだったので、FCではなく一般でチケット取ったので、4列目だけど端っこだった上、つるさんの立ち位置反対だったので、あんまり近くでは見れなかったなぁ〜ちょっとそれが残念

ガチャピン先輩(芸歴50年の5歳ww)も来てました♪かわいい!
チャギントンのみんなはどうやって動いてるのかなって思ってたら、中に人入ってますね……🤣🤣目線の高さがちょうどステージと並行なので、本体下の隙間に足がチョコチョコ動いてるのが見えました。なるほど、座った体制でやってるっぽい。ナカノヒト大変だ………

今度は2月に大船であるので、お近くの人はぜひ参加してくださいね、たのしかったよ〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« small Worlds 東京 | トップ | 南の新年御挨拶1on1ビデオ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。