ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

なんてっチャンネル(外)

2022-01-22 13:48:00 | レポート

看板で独立したカタカナが立ってるのすごーい!





徹士「みなみちゃんデカいなww」

漫才コンビみたい



徹士「格闘技の記者会見みたいに」

徹士「今日は膝小僧なんで、膝同士くっつけて、もっと反ってもらっていいですか」



南「我々はやはりコレでしょう」

約二年越しのイベント開催で嬉しくて楽しくて本当に良かったです。
後日配信でイベントの模様が見れると思うので詳しいことは省きますが、とにかくこの情勢下で中止にならず開催してくださった関係者の皆様に感謝いたします。
会場自体も感染対策しっかりしててすごく良かった。座席の後ろにすべてアクリル板設置、でも段差がしっかりあるから視界もクリア、席の両サイドにはビニールカーテン、シートも座りやすくて劇場としてもすごく良かった。難点はビニールカーテンのせいで音が左右や後ろから聞こえにくくなるので、正面からしか聞こえなくなる感じ。でも隣の人の動いた音とかは聞こえにくくなるので、雑音は減らせていいかもしれない。てっちゃん曰く映画館のプレミアムシートみたいな感じでした。


とにかく面白かった!
配信での二人のユルい感じが発揮されたトークと、ノリの良さと、互いの対応力の高さと、笑いの神様により、めちゃめちゃ面白かったです。

とりあえず

・前説が長い(南さん自分で前説って言っちゃってて芸人になったのって突っ込まれてた)
・テーマトーク脱線しまくり
・会場限定トーク(その名の通り会場限定ですので、配信からもカットされるし、我々がSNSに書き込むのも禁止なのでここにも書かないよ)
・対決ゲームは色々酷すぎる(褒め言葉)
種目、女装早着替え、どっちが親友にしたいか、気配切り、パンスト相撲
・撮影タイムもオカシイ
・3Sチェキ

こんな感じかしら。
また配信みてから、補足みたいに書いていけたらなと思います。

3Sチェキは会話禁止で3人並んで椅子に座る形なので、両サイドの二人が多少遊んでくれてたけど全体的に暗いし私の白い服だけハレーションしてて、あんまり画質良くないのでちょっと残念だったかなー(。•́︿•̀。)




コロナ対応で一席空けのお席配置になったので、間の席に賑やかしでくったりうさちゃん座らせておきました🐰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の新年御挨拶1on1ビデオ | トップ | モロゾフコラボミッフィーチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。