ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

BASE BREAD 買ってみた

2020-10-05 17:12:52 | 日記




https://basefood.co.jp/

Twitterでブロモーションが流れてきたので見てみたら、朝パン、昼パン、夜うどん、とかの超炭水化物オンリー食事の私にピッタリな食品だったので、とりあえずお試しで買ってみました〜。
朝だけしか調理して食べれないから、気休め程度に、ゼロよりましってことで。
詳しい機能とかはサイトリンクを参照してくださいね。

とりあえず最初は温めるだけと焼いただけでそのまま食べてみました。うーん、菓子パンではないので、そのままだとおいしくはないかな。

プレーンはしっとり感はないので、水分は必須。食パンみたいに焼いて、マーガリンとか塗ったらいい感じ!味もほとんどパンの味しかしないから、何かと合わせるのがベストだね。
チョコもめちゃめちゃ甘くはないので、単品だと物足りない感じなので、やはりこれも何かと合わせた方がよいね。甘さそんなにないからスイーツよりはご飯感覚で食べる感じもいいかな。

オススメの食べ方とかが一緒に入ってたので、その中にハンバーガーにするってのがあったので、今日はお休みだったから作ってみたよ。
マルシンハンバーグとスライスチーズとレタスを挟んで食べましたよん。美味しかった〜!
普通のロールパンとかと違って、一個が大きめなので2個食べると結構お腹いっぱい。
でも2つ食べて一食分の栄養素らしいからね、どうしたもんか(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANOBAG | トップ | touch De 南 5回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。