ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

annon tea houseの究極のパンケーキ

2024-08-28 10:03:00 | 日記


むしゃくしゃしてやった。
後悔はしている(カロリー的に)。

はい、もう一度行ったらハマってしまって、定期的に食べたくなってしまってます💕
もともとは大阪のムレスナティーでしたが、気軽に行ける地元でないかな〜と探したら、名古屋ではお店の名前は違うものの、たくさんの種類のフレーバーのあるムレスナティーを味わいつつ、パンケーキも食べれちゃうステキなお店です。
大阪ではカラメルソースでしたが、名古屋はアールグレイのティーソース!
紅茶の香りのあま〜いシロップ。でもメイプルほどの粘度はなくサラッとしてて、甘さもちょっと控えめ。
パンケーキが、外はカリカリ中はふわふわなので、ちょっとだけかけてふわふわ感を味わったり、ひたひたにしてあま〜くしたり、お好みで食べれますよ〜
バターの塩感もいい感じ🥞

紅茶も今回はティーフリーを。
お店がおすすめのフレーバーの紅茶をなくなったら注いでくれるスタイル。ついつい飲みすぎてトイレが近い……(^_^;)
でもムレスナティーのいろんなフレーバーが楽しめるので試飲みたいな感覚です。自分ではなかなか選ばないのとか試せて好き。
今回はティーソーダにアレンジされてたり、レモンティーになってたり、アレンジも良かったよ💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青柳総本家 スライムういろう | トップ | 真・女神転生V Vengeance×Chi... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。