ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

サーターアンダギーアルバムゆいまーる発売イベント@名古屋

2012-09-15 19:14:45 | レポート
握手会参加するでもなく、ただミニライブを眺めるためだけに1400円払って行ってきましたww
握手会参加してないから、イベント参加人数にはカウントされていないのが残念な感じです。


登場するとシンタロがファンじゃなくて斜め前方を凝視。
森「シンタロさん、どこ見てるんすかー?」
親「ウルトラマンが気になる…」
ヲイww前回も同じやり取りしてたよなww


衣装は、黒のスリーピーススーツ、襟の部分が光ってたからスタッズかな?
カッコいいです。


ソウル&ソード(だっけ?)
かっこいいね。ジャニとかkPOPみたいな感じ?
今回いい意味でサーターらしくない曲が多くて、番組ユニットじゃなくてアーティストみたいな作りをしてくれてて嬉しい。


終わったら三人とも汗だくww
親「熱い…今回、厚着してるからさー、熱い」
会場、脱いでー!
親「脱いでもさー、まだあと二枚もあるんだよね」
ジャケット肩から外しながら(ヒロミゴーのジャケパフォをゆっくりやるみたいな感じ)
会場、爆笑。


アルバムの話、ざっくり。


ラフラフ体操
キッズが踊れるように、サビ以外の所が簡単になってる(アルバムのDVDまだ見てない…)。
たぶんツアーでは踊らされそうww
がんばろうww
見本の時、相変わらず公平が歌を続けるネタをww
しかし誰も突っ込まず、お約束をほほえましくうんうんて見てるwwナニコレww
公平は動きが無駄に元気にオーバーだから、疲れそうだなぁ。かわいいけど。


ツアーのお話。
はぐ会があることについて。
親「皆さー、いいのかな」
森「僕たち、いつもなんですけど、ライブの後たぶん汗だくなんですけど」
親「ハグしていいの?」
会場、したいー!
できるならしたいわww
ああ、抽選当たるかなぁ…。誰か一人ご指名してハグできるねんて。こーへーとはぐはぐしたいよ←

サーター数え歌
楽しい。
三人がわちゃわちゃしてたり、入れ替わったりしてるのかわいいねー。


重ねてアルバムのお話。
せっかくだから会場ごとにソロを順番に歌いましょう。
親「こーへーのソロです、バラード風に」
無茶ブリww
森「えー…」
天を仰ぎながらうろうろする公平ww
あの、ブルーシートの歌みたいな、音痴さ加減で、歌うサンキユーおーきにだっけ?が酷くてだな…ww


そんな感じで、イベントは約25分程で終了。ライブ楽しみだなぁ。
握手会の模様を少し眺めて、帰りました。
さすがに、アルバムなので何周もする人は少ないらしく45分頃には最後尾でした。
複数買いの人はその後に写真撮影をやるのかな。エリアの後ろに列ができてた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音霊2012最終日前夜祭 | トップ | サーターアンダギーライブツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。