ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

音霊2012最終日前夜祭

2012-09-01 19:22:05 | レポート
水着で参戦だー!!っと意気込んだものの…雨…。
海に一歩も入らなかった(´・ω・`)ショボン
外は雨上がり風があり涼しくいい感じだったのですが、ライブハウスの中は蒸し暑くて、ビキニ+ショーパンだったんですが、あついあつい。
背中を滴り落ちる汗をセミタオルでぬぐいながらの参戦でありました。
しかし楽しかったぞー!
つるのの所だけでも内容盛りだくさんで書ききれないから、省略。←


ほんっと楽しかったし、来年もあるならまた行きたい!
キマグレンさんありがとうございましたー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎本大海「鳴らない電話」発... | トップ | サーターアンダギーアルバム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。