ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

組み立てドールハウス 3

2024-09-12 21:48:31 | 日記
不足パーツはまだ届かない……。

とりあえず仮組立というか、組み立てるかみ合わせのところがキツすぎて、力入れないとハマらなくて、割れたり変形したりしそうなので、削って少し小さくしてはめやすくしてる。ただでさえ先に装飾をつけてしまってる部分もあるのでスムーズに着けれないと詰みそうだから。

そんなわけで確認のためにはめてみたら……
このシリーズ、本棚に入る、がコンセプトなので、幅が狭いのよね。
むむむ、これ、ねんどろいど頭でかいから、入るか……?

この幅。に両側から装飾のついた壁が立つ

そんで、二階もある……。
ぎり、立てれるか……。

あと、あの数日かけて作った本がかなり余ったので、「乱雑さを出すための積み上げられた本」は説明書には一番右のだけだったんだけど、バリエーション作ってたくさん並べようと思う。
ゼルダは箱にしまったままなので、外に出てるレオン君で比較。
本のサイズ的にはぴったりなんだけどなぁ。狭いかなぁ……。

( ゚д゚)ハッ!
ゼルダの研究室のイメージだったんだけど、そうだ!これアンティークな洋館の書斎風だから、レオン君飾ってもバイオっぽくていいんじゃね???と閃いた。
ファンタジーのカワイイから、一気にホラー感増したぜ(笑)

それはともかく、早くパーツ届いて……。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立てドールハウス 2 | トップ | 妙香園×栗りん 栗きんとん「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。