ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パルドククス 麺厨房 ☆

2021年06月12日 | グルメ(食べログ)
アウトレットや大型施設に入っていることが多いカルグクス屋さん、パルドククス麺厨房(팔도국수 면주방)


特にソウルの高速ターミナル駅ビル(パミエステーション、FAMILLE STATION)に入っている店舗はかなり人気のお店みたい。

私は驪州(ヨジュ)プレミアムアウトレット内のフードコートの店舗で早めのお昼ごはんとして食べました。




席はこんな感じ。


メニュー


1番ベーシックな感じのカルビククスにしました。
麺の代わりにご飯(クッパ)も選べるみたいですね。

10分くらい?待って出てきたのがこちら。


おお、フードコートなのであんまり期待してなかったんですが、美味しそう〜。
軽く混ぜてみると、下から骨付き肉🍖が!


よく煮込まれているみたいで、お箸でスルッと骨が取れ、お肉は箸で切ることもできました。

スープはちょっととろっとしています。
食べてみると、おお〜美味しいです。
味が濃すぎず薄すぎず、食が進みます〜♪

カルビのタレは見た目、生春巻きのタレみたいに見えますが、、、よく分からなかったです。😅
でも美味しかったです。

カルグクスに骨付きカルビなんて、ザ・韓国って感じですよね。😊
アウトレットでのショッピングが目的の外国人観光客の人たちへお勧め♪
(来年には海外旅行が復活してるといいな〜)


コメント    この記事についてブログを書く
« Bella Rosa ☆☆ | トップ | 人気ベーカリー巡り@Market K... »

コメントを投稿