ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Bella Rosa ☆☆

2021年06月11日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、亭子(チョンジャ)駅徒歩5分にあるフレンチ&イタリアンレストランBella Rosa(ベラローザ、ベラロサ)。


私が韓国に来た約8年前には既に亭子駅前にあって気になっていたんですが、ちょっと入りにくい雰囲気でずるずると行かずじまいでした。
でも潰れないので美味しいんだろうなぁ…と思いつつ様子をうかがっていたら、1年くらい前にちょっとだけ移転して、お店も入りやすくなったみたいなので行ってみました♪



お店の外にはブルーリボンがたくさん。😊


新羅ホテル出身のシェフらしいですよ〜。


店内は結構狭いですが、ほぼ満席。
平日の夜にこれだけお客さんが来るっていうのに驚きました。
(空いているのは予約席のみでした)



メニュー










パスタセット(19600ウォン)を2つと、ラムステーキ(48000ウォン)にしました。
パスタセットはパン、スープorサラダ、パスタ、ドリンクです。←めっちゃお得〜

スープ
じゃがいもとキノコのスープだったかな。
おいしい〜。


スープorサラダでスープを頼んだのにサラダも出てきました。←サラダを頼んだらどんなサラダが出てくるのか気になる…
韓国としてはめずらしいレタスのサラダでした。


パン、バルサミコ酢、サワークリーム。

熱々でフワフワでもっちり。
黒い方のパンはサワークリームに合う〜♪

ラムステーキ
付け合わせの野菜までおいしい。


シーフードクリームソーススパゲティ

海鮮盛りだくさん♪
あっさりめですが文句なしでおいしいです。

バジルペーストソーススパゲティ

バジル!
超超バジル!
美味しいです。
パンに付けても美味しいです。
パンにつけてもたくさんバジルソースが残ってしまって申し訳ないくらい。

食後にアメリカーノも。
ささやかなことですか、ちゃんと食事が終わったことを確認してコーヒーを出してくれるお店って案外少ないなぁってことに気付きました。
コーヒーセットのコーヒーを最初に持ってきたりすることも多いですし。😅

久しぶりにどれも美味しかったです。
美味しいだけでなく、どれもこだわりを感じるところがまた魅力的。
いろいろ食べてみたくなりました♪

しかもラムステーキ以外はセットで19600ウォンですよー。
(ぶっちゃけラムステーキを頼んだら量が多すぎたので、パスタセットだけで十分だと思います)

サービスもとても感じ良かったです。
パンの残りが少なくなったら言わなくてもパンのお代わりを持ってきてくれたり、料理を持って来てくれたときにちょっと説明をしてくれたり、ただのバイトじゃないな!って感じ。😊

男の人にも人気のお店みたいで、男性2人でお肉とパスタ食べながらスパークリングワインを飲んでいる人がいたり、男性1人で食事とグラスワインを楽しんでいる人がいたりと、男性が入りやすいフレンチっていうのも珍しいですよね。🙂

小さいお店の上に人気店なので、ちょっと密な感じはしますが、また行きます♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国スタバ 新メニュー ドル... | トップ | パルドククス 麺厨房 ☆ »

コメントを投稿