ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Kiroベーカリー ☆☆

2020年09月18日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、スネ駅からもパンギョ駅からも徒歩15分ほどにあるパン屋さん。


とっても小さなパン屋さんです。



お店の前には、素材にこだわっていますというようなことが書いてありました。



店内に入ると、めっちゃいい香り~~~。
パンの種類はそんなに多くないです。







購入したのは、オレンジアールグレイ食パン(6300ウォン)、餡バターパン(6300ウォン)、そして塩パン(2500ウォン)。


塩パンは日本で何年か前流行った気がしますね。😁 

お味の方は、すごくおいしいです。😋 
パンが美味しい!って感じ。
餡バターはハード系のバゲット、塩パンはソフトフランス、オレンジアールグレイ食パンはしっとり系パンです。

どれもかなり美味しく、久々のヒット!
こだわって作ってるんだろうなぁっと感じます。

きっとリピします!😄 

コメント    この記事についてブログを書く
« BORDIN COFFEE ミニボトルコ... | トップ | サムギョプサル屋さんにサム... »

コメントを投稿