ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

韓国コストコ トリプルチーズタルト 6個入り

2020年11月16日 | コンビニ・スーパー
韓国コストコに行くたびに美味しそうだな~っと思っていたフルーツタルトをついに買ってみました。



名前は「トリプルチーズタルト6CT」
これだけフルーツが載っているのに、フルーツタルトっていう名前じゃないなんて。笑

コストコのトリプルチーズタルトと言えば、あの有名なシンプルなホールサイズのやつかと思っちゃいますが、6CTが付くだけで別物ですね。




お値段15990ウォン、約1500円。
6個で1500円なので、1個当たり250円!
韓国ってケーキがめっちゃ高いので、これだけ果物がてんこ盛りでこのお値段はすごいです~♪

賞味期限は翌日です。


(オレンジが載ってたやつは写真を撮る前に食べちゃいました。😅)

食べてみると、お~、美味しい~♪
思ったほど甘すぎず、フルーツがほぼそのままの味なので、スッキリ食べられます。

ぶっちゃけ近所のケーキ屋さんで売ってるやつより美味しいです。
フルーツタルトの気分の時は、次回からはコストコに決定~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 鼻炎薬 ジルテック | トップ | 刺身を頼んだらピザも来た »

コメントを投稿