ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

JUST SMOOTHIE ストロベリー

2020年06月24日 | コンビニ・スーパー
ストロベリー70%のスムージーを飲んでみました。
イチゴ🍓70%ってすごくないですか?

ORGANICA(オーガニカ)という会社のJUST JUICE (JUST SMOOTHIE)シリーズです。

ジュースとスムージーの違いが良く分からない...
果汁だけじゃなく、すりつぶした果肉も入ってたらスムージーかな?

このシリーズは水を一切入れず、コールドプレスした果汁のみのスムージーらしいです。



イチゴ70%、残りは白ブドウとレモン果汁ということで、ホントの果物スムージーですね。
ぱっと見トマトジュースかと思うような色ですが、トマトは入っておらず、完全にフルーツのみで一安心♪😊 

ジュースはトロっとした感じ。
飲んでみると、美味しいです。😃 
イチゴの種?のつぶつぶがいい感じ。
ちょっと甘めですがスッキリ飲めます♪

賞味期限が2週間くらいあったので、冷蔵庫に入れておいて手軽に楽しめるのがいいですね。


ストロベリー以外にも種類があるので、他の味も試してみたいです。😊 
(アボカド、トマト、マンゴー&アップル、ストロベリー)


コメント    この記事についてブログを書く
« 日韓比較 猫フード ピュリナ... | トップ | ポカチップ »

コメントを投稿