ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

冷凍 X.O.焼売 エビ&貝

2022年04月28日 | コンビニ・スーパー
オットゥギの冷凍シュウマイを試してみました。




袋の端を少し破って(通気穴を作って)電子レンジで2分半。



かなり小さめの焼売6個入りです。

お味は、まあアレです、
おいしいですよ。
エビ?の食感がちょっとあるのがいいですね。

ポン酢やカラシをちょっと付けるともっと美味しく食べれそうって感じ。

すごく美味しい!ってわけではないですが、ビールのおつまみとか、ラーメンや素麺にちょっとおかずが欲しいって時には重宝しそうです。🙂

コンビニで2+1とかで売っていたので、買ってきて冷凍庫に常備しとこうかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 外国人は訪問しないといけな... | トップ | 韓国の街路樹の殺虫剤散布は超豪快... »

コメントを投稿