ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パークコンサートに行ってきた♪

2023年09月03日 | 日記
韓国は今週から朝晩は急に涼しくなりました。😊

と言う事で無性に出かけたい気分になり、パークコンサートに行ってきました。
夜の7時からなので、かなり涼しい時間帯です♪


私が見に行ったのは、ミュージカル俳優さん達の舞台ということで、ミュージカル好きの私には嬉しいキャスティングです。😃


昨年までは自由に鑑賞できたんですが、今年からは人数制限ができたみたいです。
(梨泰院の事故のせい?)

papago翻訳


受付に行って、手首につけるバンドを受け取らないといけません。
人気の歌手のステージは早く行った方が良さそうですね。


ミュージカル俳優さんたちですが、当然ながら歌🎤のみのステージです。





(肉眼ではよく見えたんですが、私のスマホカメラではまったく…😓)

皆さんとても上手でしたが、中でもソ・ギョンスさんには特に惹きつけられたというか、この人のミュージカル見てみたいな〜っと思いました。

調べてみたら、韓国で大人気のミュージカル「デスノート」の死神リューク役としてかなり知名度のある俳優さんみたいです。




なるほど!
有名なミュージカル俳優さんだったんですねー。

9/2からはベンハーのメッセラ役で公演があるらしいです。


チケット調べてみよう♪


コメント    この記事についてブログを書く
« VIPSのバイキング | トップ | LONDON BAGEL MUSEUMのベーグル »

コメントを投稿