ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

モンシュシュ モンテカルロ

2022年04月21日 | グルメ(食べログ)
夫の勤務先の会社でモンシュシュ(モンシェールの韓国店)のお菓子が配られました。


なぜ会社は頻繁にお菓子を配るのか…😅



モンテカルロというお菓子らしいです。
モンシュシュにこんなお菓子があったんですね。🙂


味は、オリジナル、フランボワーズ、カルアミルクの3種類。

まずはオリジナルから


お味の方は、おお〜!美味しいです。
かなりしっとり系。
手で持って食べるサイズ感ですが、手で持つのは大変そうな柔らかさ。
チョコレートの香り?もいい感じ。

フランボワーズ


めっちゃピンク!
これは写真映えを意識した商品かな?
お味は、あま〜い!
なんというか、香料多め。
日本にもあるのかな?
(日本で人気になるとは思いにくい感じ)

カルアミルク


カルアミルク?かどうかは分かりませんが、コーヒークリームみたいな感じ。

圧倒的にオリジナルが美味しかったです。笑
オリジナルは機会があればまた食べたいです。🙂


コメント    この記事についてブログを書く
« Galaxy Watch4が届いた♪開封〜♪ | トップ | 韓国クレジットカードの暗証番号って... »

コメントを投稿