ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

パンギョ 人生コプチャン ☆☆

2022年04月25日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、板橋(パンギョ)駅徒歩5分にあるコプチャン屋さん(ホルモン・モツ屋さん)。





まずはパンチャン


そして、生レバー&センマイ


おおーーー!
超久しぶりの生レバー♪

メニューの写真を取れなかったのですが、韓牛コプチャン24000ウォン、韓牛デチャン23000ウォンでした。



焼くのは半分セルフって感じ。
最初は店員さん、途中は自分、切るのは店員さんがやってくれました。

デチャンがあるのでめちゃくちゃ脂が出ますが、デチャン美味しい〜。
周りがカリッとして、なかはジューシーって感じ。

コプチャンは脂っこくなくて、これはこれで別の美味しさ。😋

久しぶりにコプチャンを食べたこともあって大満足でした♪
焼酎も飲んで、ほろ酔いで帰る気分はサイコーです。😊

でも家に帰ったあと全身についたニオイはすごかった…
翌朝の口臭もすごかった…😵





⭐メッセージをくださった猫執事仲間の方へ、
こんにちは。^^
メッセージありがとうございます♪
メッセージ内にメルアドが記載されていなかったので、ご連絡できず…

メッセージにメルアドを書いていただければ、メールさせていただきます。
(LINEのID検索機能が使えないので)
ぜひ仲良くしてください。😊

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Galaxyスマホが故障😭 サムスンASへ | トップ | トラジ梨ジュース »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2022-04-25 13:36:20
こんにちは、いつも有益な情報ありがとうございます。私事ですが、この春、完全帰国しました。あまりにも盆唐の生活が楽しかったので、早くも韓国ロス、ヒヨコさんのブログになぐさめられています。どうぞ元気で、これからもいろいろな情報発信お願いします🙇‍♀️⤵️
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-04-25 18:40:31
KKさん、
帰国されたんですねー。
コロナで会えないうちに帰国してしまう人が多くて寂しいです。
また韓国に遊びに来たときにはランチでもご一緒できたら嬉しいです。
ではではー。(^^)/~~~
返信する
Unknown (KK)
2022-04-26 11:49:19
네 감사합니다~♪
返信する

コメントを投稿