ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

THE GUNDAM BASE

2015年01月11日 | 情報
江南駅地下街、2番出口の横。
ふと見るとガンダムがたたずんでいます。



これは、、、カンナムとガンダムをかけたシャレなのか?

通路を進んだ先に店の入口が。


ガンダムベース内はガンダムのプラモデルがいっぱい

こんな人形がひとつ1万5千円もします






プラモデルの道具も


店内の90%はガンダムで、少しだけ他のキャラも扱っている感じでした。

韓国でも人気?妖怪ウォッチ


キューピーに似てるけどキューピーではないキャラクター、GEE(ジー)だそうです。
gee-sorryangel.com/





結構楽しいお店でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスルレン チーズドゥンカル... | トップ | はらロール ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-01-23 18:14:19
ちび共がめっちゃ食いついてるよd( ̄  ̄)
返信する
Unknown (ひよこ)
2015-01-23 23:09:03
男の子にはたまらんお店やろ~ね~。
私でさえもちょっとワクワクしたもん。
返信する

コメントを投稿