ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

おさつスナック

2013年07月24日 | 日記
カルビーのおさつスナックが売っていたので、つい買ってしまいました。



コグマスナック オサツっと書いてあります。
コグマはさつまいものことですね~。

日本のおさつスナックはどんなパッケージだったっけ?と思ってカルビーのホームページを見てみると、なんと、日本では2013年3月に製造終了してました。
結構好きだったのに残念。
まあたしかに、何年も買った記憶ないけど。。。

でも韓国ではまだ買える。
やったね

お味のほうは、うん、たしかこんな味だった気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴミ袋 (ソンナム市) | トップ | ウォーキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-07-25 23:07:52
そう言われれば、オサツスナック最近見なかったねー
まさか、生産中止だったなんて~
昔食べてたジュエルリングも生産中止になってたよー
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2013-07-26 06:17:43
定番商品の終了はさみしいね…>_<…
返信する

コメントを投稿